menu

ブログ

お外で何をしよ~かな? ちゅうりっぷ🌷

2023/11/15

今日は、だ~い好きな外遊び💕

みんなで元気いっぱい遊ぶぞ~!!😄

幼稚園の花壇に植えていたお芋🍠を掘ることに!!

お芋堀り🍠をお休みをしていたお友だちが

お手伝いをしてくれました💓

 

うんしょ~ うんしょ🎵

大きいなぁ・・

引っ張ってみよ~と 💪😆🎵

やっと抜けた~ 😅💦

うわぁ~ 😆✨✨

大きいよ~😆🌟

うんとこしょ~ どっこいしょ!!

はぁ・・・・💨💨

抜けないな~・・😅💦

( ´ー`)フゥー...

抜けたぁ・・

ぼくもやる~!!

こんなのあったよ~ 😆🎶

ホリホリ~

ちっちゃいよ!!

お芋!! お芋!! 

おいもちゃん 出ておいで~😆🌟

あ・・・💦💦

折れちゃった・・😅💧💧

抜けないよ~!!!

私も引っ張ってあげるね😄

え・・?

おててでよいしょ よいしょ

お芋堀してるね💖

ぼくも行くね~😁

さて!!お仕事するか!!

ピザができたね🍕

おさかなさん 作ろ~と🐟

🍩ドーナツ作ってるんだよ🌟

かっこいいでしょ?

ぼくも作るから待っててね~🎶

先生にもっていこ~😊

はいどーぞ!!

さ~ お芋を見つけるぞ~!!

から~いアイスをめしあがれ 😁

う~ん う~ん💦💦

🍮プリンできたよ~🌟

よいしょ よいしょ

すって~ん😲💥

見つけた~ 👀✨✨

ピョ~ン 🐰

仲良く遊べるよ 😊

ゼリーいっぱい作るね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生のプリン食べちゃったよ😁

いっぱいいる~??

先生をやっつけよ~!!

はいど~ぞ!! 👐😆

壊れちゃった・・修理中 🔨💥

あ・・ばらばらになっちゃった・・💦💦

バンバン 🔫💥

ごはんですよ~ 🍚

いっぱいできたよ~🎶

一緒にあ~そぼ!!

そ~と そ~と・・

狙って・・狙って・・

からいごはん出来ました(●^o^●)/

先生をやっつけようとしたら・・

あ・・壊れた💦

ギャ~ッ😆🎶

何してるの~?

ぼくは・・

登るの怖いから・・下から!!

あ・・カラスがいっぱいだ~!!!

あ・・どこか行ってる~!!!

混ぜ混ぜ~🎵

お芋またあったよ~🍠

できた できた💖

ふ~っ💨💨 疲れちゃった😅💦💦

私たちもお手伝い💪😆🎵

あ~!!! 赤い帽子ないよ~!!!

・・木のお家に忘れてきちゃった😅💦💦

 えへへ(〃´∪`〃)ゞ

幼稚園のお芋🍠は、

こ~んなに大きかったよ~ Σ( ̄□ ̄|||)

 

お片づけの時間⏰

お芋を運ぼ~と!!!

うんしょ うんしょ

お手伝いするね~😄

私はスコップ係だよ~🎶

こんなにいっぱい持てるんだよ~ 💪😆🎵

今日も元気いっぱいのちゅうりっぷさんでした😆🎶

今日は、七五三ですね

みんな、すくすく大きくな~れ (●^o^●)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ