menu

ブログ

🎵楽しみだね お店屋さんごっこ ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/11/10

11月14日(火)は、お店屋さんごっこ🎵

ちゅうりっぷさんも品物作り頑張ってます!!💪😆🎵

今までに作った物は・・

ペンギンのペンちゃん 🐧

かめきちくん 🐢

バック👜

プリン 🍮

🍦アイスクリーム

今日は・・

お散歩ワンワンと・・

オムライスを頑張りました😊🎶

おさんぽワンワンの作っている様子です。

頑張ってますよ!!ちゅうりっぷさん!!

おさんぽワンワンのお顔を作るぞ~!!

お耳を貼って・・

出来てる??

私に付けてみよ~かな~

これでいいかな??

糊の蓋がついちゃった・・💦

これでいい??

え??積み木じゃないよ~💦

先生、のりぞうき~ん 💕

だから・・積み木じゃないってば!!

がった~い!!

真剣 真剣

出来たら・・

手はおひざ!!

もしもし~

大きな携帯電話だね~

(初代の携帯電話??)

こら~っ!!

ここでも積み木・・😅💦💦

ワンちゃんの組体操😄

出来てきた 出来てきた 💕

お耳引っ張って何してるの~??

足を貼って・・・

わ・・のりがいっぱいだ・・💦

かわいいね~ ちょっと見せて~

ここに顔貼るの??

お口を描いて・・

あとちょっとで出来上がり💕

お顔を貼って・・

出来た~!!

ワンちゃんのお散歩行ってきま~す👣!!

お散歩は・・

帽子をかぶらなきゃね (●^o^●)

優しく抱っこするんだよ!!

きくぐみさんにお散歩中👣 ♬

かわいい~ 買いた~い!!

2階に行ってみよ~と!!

うさぎぐみさ~ん ワンワン来たよ~ (●^o^●)

ホールでお散歩中 👣👣

ワンちゃんつかれたみたい・・💦

わんちゃ~ん、お部屋に帰りますよ~

今日の給食は、カレーだよ。一緒にカレー食べようね 🍛

「せんせ~、手提げに入れる~??」と持って帰る気満々!!

お店やさんで一番に買わないと無くなっちゃうよ~・・と

ちょっぴり不安なのは、私たちだけ??

月曜日は最後の品物作り!!まだまだ作りますよ~!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ