menu

ブログ

今日のすみれさんは~😆🎶

2023/10/31

今日は、体育がありました😆🎶

(ドッジボール大会の予備日だった為)

 

まずは・・・

「ロケット🚀のように飛ばしてみよう~!!」

「いくよ~!!!」

「それ~っ!!!」

「次は、ヘビさん🐍みたいに

してみましょう~!!」

「うわぁ~💦💦 手にグルグルなる~💦💦」

「私は、動きながらするよ~!!」

「次は、洋服を脱いで~また履いて~

をしてみましょう~!!」

「なんか、難しい💦💦」

「次は、ヘリコプター🚁に乗って

お散歩しましょう~!! どこに行く~??」

「私、どこに行こうかな~!!」

「ハウステンボスに行く~!!」

「次は、回してピョン をしてみましょう~!!」

王様チームになったよ😆🎶

「疲れちゃったなぁ~!!」

王様チームのお友だちも増えてきたよ😆🎶

僕たち・私たちも、頑張るぞ~!!

 

「なんだか眠たくなってきちゃった~!!」

「僕はもう疲れちゃったよ~💦💦」

体育の最後には・・・

山本先生からたくさん跳べるようになる為には・・・

アドバイスを教えてもらったよ😊🎵

縄跳びもみんなで頑張っていこうね😊🌟

 

体育の後は・・・

製作(自分の顔作り)をしました😆🎶

こちらの👇パーツを使いました😊🌟

まず、自分で各パーツを描き~

「もう描けたよ~!!」

「描き終わったよ~!!」

「ジャ~ン😆🎶」

とそれぞれのパーツを描いて、

午前中の活動はおしまい😊🎵

 

お弁当🍱

みんなの美味しいお顔を見せてくれました💕

お弁当🍱をありがとうございました!!

 

そして、午後から・・・

午前中に描いた各パーツを切っていき~

「ちっちゃくなってきちゃった~💦💦」

出来上がった作品はこちら👇です😆🎶

持ち帰りを楽しみにされておいてください!!

 

その後・・・

大好き外遊び😆🎶

「ボールの練習するよ~!!」

ボール🥎をしていると・・・

(ドッジボール大会以降)

きくさんお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれて

教えてくれています😆🎶

「(お兄ちゃん)それ~っ!!!」

「えいっ!!!」

「イェ~イ!! ドッジボール~!!」

ポンポンポンポン~🥎

「(お姉ちゃん)いくよ~!!」

「私たち、4歳同士で遊んでるよ~!!」

🎵トントントン~

木の枝🌳を料理のように切ってました😆🎶

「(お兄ちゃん)いくよ~!!!」

「気持ちいいよ~!!」

(えっ Σ( ̄□ ̄|||)

砂の上に寝っ転がってる💦💦)

今日は、みんなでいっぱい楽しく過ごしたね😆🎶

 

明日も、音楽指導・誕生会で15時降園です!!

お弁当🍱よろしくお願いします!!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ