menu

ブログ

ちゅうりっぷさんだって、遊ぶばっかりじゃないよ 🌷

2023/10/30

いつも遊んでばかりのちゅうりっぷさんも、頑張るときは頑張ります!!💪

まずは・・朝の体操から!!

先生の真似っこ!!

ジャンケンポ~ン✌

ウルトラマンだ!!ビーム✨✨

🎵むすんで ひらいて・・

ねー、せんせ~

🛫ひこうきだよ~

お歌がんばるね💕

朝のご挨拶!!

ペコリ (*- -)(*_ _)ペコリ・・・なんだけどな💦

先生のお話も聞けるよ!!

明日は、体育で体操ないから・・

ちゅうりっぷさんでする最後はとぽっぽ体操!!

がんばるぞ!!

先生、上手😆?

みんな、最後までがんばれるようになりました!!💮

今日は、お休みが多かったちゅうりっぷさん。

またまた、好きな席へ大移動 🐾🐾🐾

( ,,`・ω・´)ンンン?給食と間違えたお友だちも💦

まだまだ・・

こんな時間だよ~ ⌚

今日は・・

こんな席になりました!!

音読『ももたろう』🍑

指さしも出来るようになったよ👆!!

お友だちが気になる・・

本が遠くへ行っちゃってるよ~

わっ!!👹鬼怖い💦

泣いてるよ、鬼さんたち!!

宝物いっぱいだね~😄

お片づけ~!!

そして・・

お次は鍵盤ハーモニカ 😁

ここにお名前かいてあるよ!!

準備もお片づけも一人で頑張れるようになりました 💕

次は・・

🍄キノコ作りだよ~

三角にして・・

お化けだぞ~ 👻

角っこ折って・・

次は・クリーム色で・・

お化けだぞ~ 👻

先生~

お化けだぞ~

わわわっ・・

いっぱいお化けがやってきた~!!

そして・・

アイスに変身させて・・🍦

ペロペロ~😋

チョコアイス🍦ど~ぞ!!

最後に・・

製作帳に貼って・・

お・し・ま・い

そして・・

給食時間⏰です!!

かわいい美味しい顔😆をご覧ください💕

明日は、ドッジボール大会の予備日だったので・・

体操服登園・おかず入り弁当・15時降園

です!!

そして・・・

山本先生との体育もありますよ!!

元気に幼稚園に来てくださいね💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ