menu

ブログ

ドッジボール中のちゅうりっぷさん・すみれさん😊🎶

2023/10/27

*写真がいっぱいなので長いです✋😁

 

今日は、きくさんドッジボール大会の日✨✨

ちゅうりっぷさんすみれさんは、

みんなで2階遊戯室に移動して

(教室が他園の控室になる為)

応援をしたり、おもちゃで遊んで過ごしました😆🎶

 

「きくさん!! 頑張ってね~!!」

「1位になってね😆🎶」

「応援、よろしくね~!!」

「頑張れ!! 頑張れ!! きくさん!!」

「わぁ~!!!!!」

「頑張れ!! 頑張れ!! きくさん!!!」

「わぁ~!!!!!」

「頑張ってね!!」

「頑張って~!!」

「頑張ってね~!!」

みんなのパワーを送りました😆🎶

 

2階にて

「園長先生~!!!」

「きくさ~ん!!」

「あっちにもバスが来てるよ~!!」

「ほんとだぁ~!!」

いしざき幼稚園のバスでした🌟

「これで遊ぶ~!!!」

「私はこれ~!!!」

「見て~!! クマさんのクッキー🍪」

「ウルトラマンだぁ~!!」

「見て~!! きのこ🍄~!!」

「見て~!! こんなに並んでる~!!」

「ホントだぁ~!!」

🎵ドッジボール大会スタート🎵

「頑張れ~!!!」

シュ~ッ🚌

「見て~!!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「ここに入れて~!!」

「見て~!! 車🚗~!!」

「きくさん、勝ってるかなぁ~??」

「何して遊ぼうかなぁ~??」

「お姉ちゃん、勝ったねぇ~!!!」

「私のママはどこかなぁ~??」

「見て~!! ハンバーガー🍔」

「ここに入って遊ぼう~!!」

「1~2~3~4~」

「だれでしょっ~??」

ジャ~ン😆🎶

「いくよ~!!!」

「先生~!! 見て~!!!」

「いらっしゃいませ~!!!」

「これ ください~!!」

「はい!! どうぞ~!!」

うんとこしょっ!!

「先生~!!!」

「先生~!! 見て~!!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「先生~!! 見て~!!!」

🎵コンコンコン~

「お兄ちゃんどこかなぁ~??」

「いくよ~!!!」

「先生~!!」

「見て~!!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「ばぁ~!!!」

「これ、あげる~!!!」

「いくよ~!!!」

「見て~!!!」

「お化粧してあげる~!!!」

「トヤ~!!」

2階でたくさん遊んだり、応援をしましたね😊

 

お昼ご飯

美味しいお弁当🍱を

ありがとうございました😆💕

 

帰る前

頑張ったきくさんに、

「お疲れ様~!!!」

を言いにいきました😆🎶

「今度、男の子はトロフィー🏆を取り返してね!!」

「うん!!」

「女の子は、トロフィー🏆を守ってね!!」

「頑張るね~!! ドッジボール教えてね~!!」

「みんな、ドッジボール頑張ろうね~!!」

「うん!!! トロフィー🏆欲しい~!!」

 

月曜日も元気に来てくださいね😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ