menu

ブログ

ドッジボール大会🥎~きく~

2023/10/27

今日は…

第12回御笠学園

ドッジボール大会🥎✨

が行われました🌟

 

試合前きくさんのお部屋に

すみれさんちゅうりっぷさん

が応援に来てくれました🚩

「頑張ってね~🌟」

「頑張るね😁」

「頑張れ頑張れきくさん👏」

「ワーーーーァ🌟」

大好きな先生たちにも

パワー🔥を貰いました💪

嵯峨先生✨

「パワー上げるね~😆」

新しいパワーの方法で

力を送ってくれました😆

伊藤先生✨

横田先生✨

「いっぱいパワー送るね~🚩」

「ぎゅーーーー💕」

山本先生✨

最後にアドバイスをもらい

山本先生にもパワーもらいました😆

「頑張るぞ~💪」

試合は…🥎

2階から見るとこんな感じだったそうです👀

男の子👦

予選2位🥈

女の子👧

予選1位🥇

男の子👦

3位決定戦進出

結果4位!!

 

女の子👧

決勝戦進出

結果優勝🏆

みんなたくさん頑張りました✨

お家の方のたくさんの応援のおかげで

子どもたちは力いっぱい

頑張ることが出来ました😊

素敵な旗🚩に応援もありがとうございました🙇

頑張ってお腹も空いたので

お弁当タイム🍱

美味しいお弁当ありがとうございました😆

 

午後からは、ボール2つで

ドッジボールに挑戦🔥

まだまだみんなで楽しんでいきたいと

思います🥎

 

今日に向けて

お家でもたくさん練習を

してくださったり、たくさんの

励ましをありがとうございまし🌟

写真選びきれなかったので2枚どうぞ~📸✨

土日ゆっくり休んで

また月曜日元気いっぱい

幼稚園に来てね~😆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ