menu

ブログ

またまた遊んでるちゅうりっぷさん 🌷

2023/10/25

遊ぶのだ~い好き💕ちゅうりっぷさん!!

今日も一日遊ぶぞ~!!

押してあげるね~

ぼくも押してあげたんだよ!!

押してもらっちゃった💕

ぼく、これで遊ぶね~

( ,,`・ω・´)ンンン?

どうした??困ってる?

大丈夫だよ~!!💪😆🎵

楽しいね~😊

ガジガジ

何してんだろ?(。´・ω・)?

今度は・・これ~!!

見て見て 👀

先生に持って行こ~!!

はいど~ぞ!!

山盛りだ!!

仲良くゆら~ん ゆら~ん

はい、あげる😆

( ,,`・ω・´)ンンン?草??

埋めちゃえ!!😁

ザザザ~

よいしょ よいしょ

ごはん作ってるんだよ~ 🍳

お山⛰つくるぞ~!!

わ~!!

先生が来た~!!

ギャッ~!!

行っちゃった‥

トントントン

まぜまぜ~

貝がらみ~つけた!!

先生にもい~れて

じーっ👀

包丁か~して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいよ!!

私もお山のお手伝い~😊

あら・・仲良し💖

せんせ~ 待って~!!

どろぼうさ~ん こっちだよ~!!

先生のぼうし、も~らった!!

かくれとこ~と!!

お片づけ~もみんなで頑張るよ~!!💪😆🎵

( ,,`・ω・´)ンンン?耕してるの??

いっぱい遊んだ後は・・

お昼ご飯の時間だよ~!!⏰

パクッ

ゼリーだよ~!!

モリモリ食べるんだ~!!

たこさんウインナー 🐙

クルクル クルクル

おいし~ 💕

美味しいよ!!

あら・・

ごはんを食べた後も・・

お外遊び~!!

行ってきま~す!!

こんなのあったよ~!!

ぶら~ん ぶら~ん

鬼ごっこ中 🏃🏃=33

ブラ~ン ブラ~ン

私も捕まえてくるね~ 👣

まぜまぜ~

さて・・お山⛰の続きだ!!

せんせ~

きくぐみになっちゃったよ~

パトロールいってきま~す!!

次の鬼さんは・・

先生だ~!!

いっくよ~!!

すって~ん

先生がきた~!!

逃げろ~ 👣👣

見よってよ~

ポーズ!!

登れるよ~

落ちる~・・

助かった~

ブラ~ン ブラ~ン

ギュッ~

回りながら、ま~ぜ ま~ぜ

お豆あるかなぁ・・?

ブランコた~のし~

ジャングルジムも登れるよ~

うずまき貝がら見つけたよ~

先生~

見て見て~ 👀

お家があるね・・

コンコンコン

誰もいないよ・・

後ろは・・?

園長先生んちかな・・?

リンゴだ~!!🍎

ブ~!!

た~のし~💕

今日もいっぱい遊んだね😆🎶

明日は、山本先生と体育しよ~ね💖

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ