menu

ブログ

踊り考えたよ💃~きく~

2023/10/24

先週から季節の歌

🎵にんげんっていいな🎵

を歌っているきくさん🎶

いつの私がピアノ🎹を

弾いてる後ろでオリジナルダンス

踊ってくれてるのでみんなに

披露してもらいました🕺

(ピンク…歌詞です🎶)

(オレンジ…振り付けです💃)

きくさんオリジナル

🎵にんげんっていいな

スタート✨✨

1番🌟

🎵くまのこみていた

目に双眼鏡をつくります👀

🎵かくれんぼ

頭を隠します❗

🎵おしりをだしたこ

おしりを突き出します✨

🎵いっとうしょう

指を1にして上に上げます☝️

🎵ゆうやけこやけで

大きな丸で夕焼けを作ります☀

🎵またあした またあした

手を振ります👋

🎵いいな いいな~

みんなが考えたいいなポーズをします👆

🎵にんげんっていいな

自分を指します🧍‍♀️

🎵おいしいおやつに

おやつを食べます🍪

🎵ホカホカごはん

ごはんを食べます🍚

🎵こどものかえりを

背中におんぶします👶

🎵まってるだろな

体操座りをして待ちます🌟

🎵ぼくもかえろ

僕のポーズをします🌟

🎵おうちへかえろう

お家ポーズをします🏠

🎵でんでんでんぐりがえって

でんぐりがえしのマネをします🌟

🎵ばいばいばい

手を振ります👋

2番🌟

🎵もぐらが

もぐらに変身します✨

🎵みていた

望遠鏡をつくります👀

🎵うんどうかい

かけっこをします🏃

🎵びりっこ

転んでしまいます💦

🎵げんきだ

モリモリポーズをします💪

🎵いっとうしょう

指を1にして上に上げます☝️

🎵ゆうやけこやけで

大きな丸で夕焼けを作ります☀

🎵またあした またあした

手を振ります👋

🎵いいな いいな~

みんなが考えたいいなポーズをします👆

🎵にんげんっていいな

自分を指します🧍‍♀️

🎵みんなでなかよく

手を繋いで振ります✨

🎵ぽちゃぽちゃおふろ

お風呂に入ります♨

🎵あったかいふとんで

お布団を着ます🛏

🎵ねむるんだろな

おやすみします💤

🎵ぼくもかえろ

僕のポーズをします🌟

🎵おうちへかえろう

お家ポーズをします🏠

🎵でんでんでんぐりがえって

でんぐりがえしのマネをします🌟

🎵ばいばいばい

手を振ります👋

おしまい💕

またみんなで練習の合間に歌おうね🎵

 

そして…いよいよ金曜日

ドッジボール大会🥎

すでにドキドキのようですが

たくさん練習してきたので

本番かっこいい姿をいっぱい

見せてくれると思います😊

今日は、みんなにドッジボール大会での

目標を聞いたので意気込みと共に

写真をお届けします📸

《男の子👦》

「優勝目指す🏆」

「外野からいっぱい当てる~🥎」

「優勝目指すぞ~🏆」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「強く投げられるようになる🥎」

「当たらないようにするぞ~🌟」

「いっぱい当てるぞ~🥎」

「最後まで当たらないで逃げるぞ~🌟」

「いっぱい走るぞ~🌟」

「優勝するぞ~🏆」

「いっぱい当てるぞ~🥎」

「最後まで当たらないぞ~🌟」

「いっぱい当てるぞ~🥎」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「優勝するぞ~🏆」

「優勝目指すぞ~🏆」

《女の子👧》

「トロフィー取り返すぞ~🏆」

「絶対トロフィー取り返すぞ~🏆」

「いっぱい当てるぞ~🥎」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「最後までボール当たらないよ~🌟」

「トロフィーもらうぞ~🏆」

「いっぱい当てるぞ~🥎」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「いっぱいボール取るぞ~🥎」

「最後までボール当たらないぞ~🌟」

「たくさん当てるぞ~🥎」

「トロフィー取るぞ~🏆」

あと2日練習頑張ろうね🔥

 

午後からは…今日は小学校就学時健診

だったのでお友だちもこれだけに👀

みんなでおゆうぎをしながらの

椅子取りゲーム挑戦🔥

今日の椅子取りゲームの

第3位🥉

第2位🥈

第1位🥇

その後はなんでもバスケット

楽しみました😆🎵

「パンが好きな人~🍞」

「味噌汁が好きな人🍲」

「なんでもバスケット」

「なんでもバスケット」

またみんながいる時にしようね😆

 

いよいよ練習もあと2日‼️

きくさんみんな頑張っているので

当日応援よろしくお願いします🚩

「頑張るぞ~💪😆」

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ