menu

ブログ

YouTuber・Uber Eats を探しに行ってきたよ😆🎶

2023/10/23

先週、突然すみれさんの中で

「🎵ひき肉です~!!」

「🎵Ubar Eatsでいいんじゃ な~い?!」

が急に流行りだし・・・

YouTubeにあまり詳しくない私は、

ちょっぴり詳しい野瀬先生に聞きに行き・・・

「ひき肉です!! の人、福岡県に住んでるよ~!!」

という情報をくれたので、

「今度、散歩に行って探して見よう~!!

お友だちになれたらいいね~!!」

「うん!!! 探しに行きた~い!!」

と言うことで今日は、双眼鏡を作って

散歩に行くことにしました😊🎶

 

「今日は・・・みんなで双眼鏡を作って

🎵ひき肉です~!! の人と、

🎵Uber Eatsでいいんじゃない~?!の人を

探しに行きたいと思います!!」

「やった~!!!」

「わぁ~い!!!」

「たのしみ~!!!」

という事で、こちら👇の材料で作っていきます😆🎶

折り紙は好きな色を選びました😄🌟

「この色にしたよ~!!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「この色だよ~!!」

まず、折り紙にのりをつけて

トイレットペーパーの芯に巻きます~✋😄

のりが乾いてトイレットペーパーの芯を

先生にくっつけてもらったら、

テープで毛糸をつけていき~✋😄

完成

オリジナルな双眼鏡が出来上がりました😆💕

 

早速、MY双眼鏡を持って外へ😆🎶

「何か見えた~??」

「ううん~!! きくさんしか見えん~💦💦」

「お友だちが見える~!!」

「今から、見つけにいくぞ~!!」

「おぉ~!!! ✊😆🎶」

「野瀬先生~!! 探しに行ってくるね~!!」

「園長先生~!!

Uber Eatsの人探してきます~!!」

「嵯峨先生~!! 探しに行ってくるね~!!」

「嵯峨先生もお友だちになりたいから、

連れてきてね~!!」

「うん!! わかった~!!」

「指切りげんまんだよ~!!!」

「うん!!!」

「前田先生~!! 

探してくるね~!! 行ってきます~!!」

「どこにいるかなぁ~??」

(*写真を撮ってる時は、

全員が止まった状態で撮っています!!!)

「こっち側(右側)にいるかなぁ~??」

「いや、いない~😅💦💦」

「反対側(左側)は~??」

「いやぁ~いない・・・😅💦💦」

「グラウンドの中は~??

どう~?? いる~??」

「いないねぇ~😅💦💦」

「どこかなぁ~?? 空にいるかなぁ~??」

幼稚園の横の道に行ってみると・・・

「あっ!! 何かいた~!!」

「あっ!! ほんとだぁ~!!」

「えっ?! どこ~?? 見つけたの~??」

「うん!! あそこ~!!

おっきな魚🐟~!!!」

「あっ・・・😅💦💦

人じゃなくて、おっきな魚🐟ね✋😅💦💦」

「探して見て~!!」

「どこかなぁ~??」

「もっと真っすぐ行った所じゃない??」

「どこかなぁ~??」

次に、いつも寄り道をする

魚の場所へ行ってみると・・・

「あっ!! なんか聞こえるよ~??」

(虫の声)

「ほんとだ~!! どこかなぁ~??」

「あっ!! なんか聞こえる~!!」

「あっ!! 大きなバッタがおった~!!」

「鈴虫おらんかったねぇ~💦💦」

公園の方へ行ってみると・・・

「あっ!! 飛行機✈飛んでる~!!!」

「あっ!! ほんとだぁ~!!!」

「あっ!! おった~!!!」

(なかなか出会わない😅💦💦(笑))

小学校の横の道を歩いてみると・・・

「あっ!! お兄ちゃ~ん!!!」

ちょっぴり疲れて帰ってきたすみれさん✋😅(笑)

「いなかったねぇ~!!

会えなかったねぇ~!!」

と残念そうでした💧💧(苦笑)

 

午後から

午後からも・・・

どうしても見つけて会いたいすみれさん(笑)

「🎵ひき肉さぁ~ん!! どこ~?!」

「おぉ~い!!!」

「🎵Uber Eatsで いいんじゃな~いさぁ~ん!!!」

「いないねぇ~!!」

「どこかなぁ~?!」

「ここから見えるかなぁ~??」

「あっ!! 小学校が見える~!!」

「探検隊みたいだねぇ~!!」

「うん!! 探検してるみたい~!!」 

「あっ!! お兄ちゃんが見えた~!!」

「ボール持ってた~!!」

「いないねぇ~!!」

今日は出会うことが出来ませんでした(苦笑)

 

 

YouTubeをあまり知らない私が、

「🎵ひき肉です~!!」

ってどんなのかやってみて~!!」

とリクエストすると・・・

「うん!! いいよ~!!」

すみれさん😆🎶

「🎵ひき肉です~!!」

そして・・・

「🎵Uber Eatsでいいんじゃな~い?!」

 

「🎵ひき肉です~

の人に会えますように~🥺✨✨」

「Uber Eatsの人に会えますように~🥺✨✨」

「会いた~い!!!」

また今度きくさんと一緒に、

探しに行こうね😆🎶

(きくさんも会いたいらしく、

約束をしました😊🎶)

なので、今日作った双眼鏡は

まだ幼稚園に置いています✋😄🌟

 

明日も、元気に来てくださいね😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ