menu

ブログ

いっぱい遊ぶぞ ちゅうりっぷ🌟 🌷

2023/10/20

今日は、1日遊ぶぞ~!!と

やる気の嵯峨先生&伊藤先生💕

 

まずは・・・

みんなで、新聞紙遊び 📰

最初は、先生とジャンケンポンして、

負けたら、新聞紙のお家が半分こに!!

ジャンケンポン ✊✌✋

負けちゃった😢

ジャンケンポン!!

ワ~ン 😢

半分こ嫌だ~!!

次は、勝つぞ~!!

キャ~ッ😖

 

次は・・

おおかみ🐺の伊藤先生につかまらないように・・

隠れろ~!!

わ~・・

見つかった~!!

よし!!

みんなで・・ボール🥎を作って・・

悪いオオカミ🐺をやっつけるぞ~!!

ガオ~!! 🐺🎶

負けないぞ~!! 💪😆🎵

 

次は・・

お掃除 お掃除 🧹✨✨

先生を・・

こちょこちょ~!!

おやすみなさ~い 🌙

もしもし📞

先生ですか?遊びに来てくださいね。

寝ながら・・電話中📞

楽しいね~ ♬

先生のピアノもキレイ✨にしよ~と!!

ここもしとくね~😆🎶

う~ん・・💦💦

届かないなぁ~・・😅

ピカピカにしよ~と!!✨✨

疲れた~ ( ´ー`)フゥー...

ぼくも寝たいなぁ・・

グーグーグー (つ∀-)オヤスミー

 

ご飯の時間だからお片づけですよ~⏰

力持ち 💪😆🎵

ピカピカ✨になりました😄🎶

 

今日は・・

好きな席で給食🍚を食べました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ね~ね~!!!

一緒に食べよう💕

準備も上手に出来るようになったよ!!

いただきま~す!!

食べたから・・

お掃除しとくね~😁🧹✨✨

 

モリモリ食べたあとは・・

うさぎぐみさんのお部屋におじゃましま~す!!

上手に渡れるよ~🎶

ジャ~ン😆🎶

ルンルンルン 😄♬

コンコンコン 🔨🎵

何があるかなぁ・・?

お腹痛いですか? 🏥

いくよ いくよ~!!

怪獣いっぱいだね~🦖

落ちないでよ~💦💦

せんせい~🎶 見て~!!!

赤ちゃん寝ちゃったね・・👶

どのジュース🍹がいいですか?

はいど~ぞ!! 👐😄

クルクル回るよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

この怪獣🦖、たこさん🐙模様だよ

怪獣のお山??

 

もうそろそろ・・

お片づけをしないと間に合わないんでけど・・💦💦

楽しそうなんで、言えない嵯峨先生・・😅

🎳ボーリングするんだ~!!

先生をやっつける!!

う~ん・・

ミサイルが出ない・・😢

こんなのあったよ~!!

今度こそ~!!

やっぱり・・無理だった・・💧💧

ポチポチ👇

貸してあげるね💖

ミミ先生いたよ~!!

先生を狙って・・🔫

ここに入れて・・

はいどーぞ!! 👐😁

仲良く ポチポチ

ちゃんと滑っていたと思ったら・・

キャ~ッ!!😆🎶

これいる~??

一緒にあ~そぼ!!

お片づけの時間⏰

伊藤先生頑張ってる・・んだけど・・

あれれ・・?

遊んでる💦💦

先生、お家でお掃除🧹してくるね!!(`・ω・´)ゞ

今日は、たくさん遊んだね💖

月曜日、元気なちゅうりっぷさん

会えるのを楽しみにしています!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ