menu

ブログ

お絵描き楽しいね ちゅうりっぷ 🌷

2023/10/16

なかなか全員集合できないちゅうりっぷぐみ。

『先生、○○ちゃんは??』と、お友だちに早く会いたいみたいです。

ちゅうりっぷさんが、全員集合できますように💖

今日は、金曜日に作った製作にお絵描き🖍です。

色々な形の折り紙を自由に並べて色々な形を作りました。

そして・・今日は、それにお絵描き!!

どんな絵ができたかな??

何描こうかなぁ~??

真剣真剣

え~と・・・

うさぎさん🐰描くね💖

何描いてるの~??

え~と・・ 今度は・・

描いていい?

ふふふ 😄 楽しいね~

見て見て~

これは・・ママで・・

上手でしょ?

豚さん🐖いっぱいだよ~

できてきた できてきた (*^_^*)

もういいかなぁ・・

できた~!!

ここにも描こ~と!!

お絵描きの後は、ご飯を食べて・・

歯みがき中

そして・・だ~い好きな外遊び!!

行ってきま~す!!

ピンクの靴が小さくなったから・・

黄色の靴になったんだよ~😁

ポーズをきめて・・

行ってきます!!

あ~ら・・先生ったら!!

何して遊ぶ??

ボールしていい??

先生、☕コーヒーだよ~

高いでしょ??

私も登れるよ~!!

あら・・仲良し💕

虫さんいないかなぁ・・

どれで遊ぼうかなぁ・・

ブラ~ン ブラ~ン

お外だ~い好き💕

あらら・・🥎持ったままだった・・

お姉ちゃんたちと家族ごっこだよ~

虫さん探してるんだ~🐛

先生が来た~

キ~ック👣

アッカンベー

先生、こんなのあったよ~

ジャングルジムに行くぞ~!!

よいしょ よいしょ👣

バンバンバン 🔫 

やっつけるぞ~!!

キャッチボールの練習中!!

お~とっと・・

ただいま、お仕事中 👷

先生、お砂がいっぱいになってるよ~ (*^_^*)

まて~!!

逃げられた・・

ベロベロベー

先生、上手にブランコできるよ~

か~わって・・

つ~かまえた!!

遅くなっちゃった・・

行ってきま~す!!

出来るかなぁ・・

かっこいい!!

きまってるね!!

上手にできるね!!

ただいま、お料理中 🍳

ピザ🍕作るね!!

こねこね

先生の靴にかけちゃえ!!

きゃはっは

なんか・・疲れちゃった💧

そして・・

お着替えをして・・

絵本の時間⏰

今日も1日楽しかったね。

また明日、いっぱい遊ぼうね (*^_^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ