menu

ブログ

笑顔いっぱい ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/10/11

昨日、今日と、小学校の秋休みの関係で

お休みが多いちゅうりっぷぐみ

人数は少ないんだけど・・・

そんなことは感じさせないくらいパワフル💪😆🎵

今日も、みんなで仲良く遊んだよ!!

 

すみれさんにお邪魔して・・

一緒にリズム遊び🎵

♬あがるよ あがるよ エスカレーター 

ピョン ピョン ピョン 🐰🎶

お友だちのデパートを登っていくよ~

モジョモジョする~ (^^♪

🎵1階は出口です~ 

でてきた~ 😆

こちょこちょ~ 😊🎵

すみれさんとも仲良しこよし 😁🎶

おててを合わせてダンス中~ 💃🎶

楽しかったね~

またすみれさんに行こうね💖

 

その後は・・

だ~い好きな外遊び (^^♪

ブラ~ン ブラ~ン

キ~ック 👣

先生、電車🚃乗って~!!!

キ~ック👣

嵯峨先生、悪者ね~!!! 

捕まえてやる~😆!!!

木の実あるかなぁ・・?

お砂遊びだ~い好き💕

うんとこしょ うんとこしょ

す~って~ん・・😅💦💦

私もお手伝い🎵

フリフリ~ 🎶

木の実あるかなぁ・・?

伊藤先生待て~😁🎶

先生もお家ごっこする?

学校行ってきま~す!!

ただいま~😆

入れて~!!!

みんなぁ~!!! 来たよ~😁!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

カマキリだ~😆!!!

つかまえる~!!!

わっ!! 😲!!!

逃げるカマキリ・・💦💦

怖くてさわれない・・😅💦💦

私がつかまえる!!

あそこあそこ!!!!

つ~かまえた!! 😁🎶

かごに入れて・・

うんしょ うんしょ

先生、高いよ~😅💦💦

わ~・・💦💦  高いなぁ~😅💦💦

何作ろうかな・・?

トコトコトコ

犬の骨~🐶✨✨

キャッハハハ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

見せて~😆🎵

わっ!!

楽しいね~🎵

お豆のパンケーキ🥞作ってあげる~💕

スコップ持ってどこいくの~??

木のお家だよ~!!!

来た来た~!!!

・・転んじゃった・・

でも泣かなかったよ~ 💪😆🎵

・・でも・・

絆創膏で歩きにくいんだ・・

まだまだ遊ぶんだもん!!

パンケーキできたかな?

みんな仲良しだね💖

先生、ドーナツ🍩あげるね

せ~んせ!!

お片づけまであと少し・・

まだ遊ぶぞ~!!

ブランコ上手でしょ?

お片づけもみんなでがんばるぞ~!!

いっぱい遊んだ後は・・

給食の時間 ⏰✨✨

今日は・・

好きな席で食べたんだよ!!

今日も1日、楽しかったね😆

また明日、いっぱい遊ぼうね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ