menu

ブログ

(うさぎ組)作って遊ぼう‼コマ作り(*^-^*)

2023/10/11

「作って遊ぼう‼」製作で、今日は紙コップを使って、コマ作りをしました。

ダブルマーカーを使って、紙コップに自分の描きたい絵を描きました!

好きな色のダブルマーカーを選んで、思い思いに描いて楽しんでいました(*^-^*)

「出来た‼」

「みんなで完成したコマを、回して遊んでみよう‼」

「先生~見て‼回ったよ!」

「先生♡撮れた?」

お友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

友だちとの関りもたくさん見られるようになり、子どもたちの微笑ましい姿がとてもかわいいです♡

次回は、お散歩です!帽子と水筒を忘れずに持たせてください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ