menu

ブログ

遠足楽しかったよ~🚌

2023/10/06

今日は、

筑前町多目的総合公園

バスに乗って遠足に行きました🚌

「○○のお菓子持ってくるよ~🍪」

「リュックにお弁当入れてくるね~🎒」

と前の日から楽しみにしていた子どもたち😊

 

各クラスの様子を

お届けします📸

🌟ちゅうりっぷぐみ🌟

遠足に・・

いっくぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

前田おかあさ~ん 行ってくるね~ (@^^)/~~~

まだ~??

バイバ~イ (@^^)/~~~

🚌バス遅いね~・・まだかなぁ・・

きた~!!✨

♬大型バス~に乗ってます~ 😄

きくぐみさんのお兄さん、お姉さんたちに公園まで連れて行ってもらったよ~ 💕

行けるかな・・?

怖いよ~‥💦

ここに入ったら・・

助けて~😅💦

きくぐみさんのお兄さん、お姉さんたちが後ろからお手伝いしてくれたんだ~ (^^♪

・・・また行ってる・・😅

さよ~なら~・・

せんせ~ ♬

キャ~ッ Σ(・□・;)

なんか・・滑らんね~😅💦

楽しいね~ 💕

だ~れでしょ?

ベットみたいだね~ ユラユラ~

ゆっくり ゆっくり・・

誰が来るかなぁ・・?

登れるよ~ ♬

体力作りコーナー

全然 痛くないよ~ 😊

ぼくは、これで滑るんだ~ (●^o^●)

速いよ~ 🚄

🍱お弁当🍱

お弁当よりも・・

お菓子自慢の子どもたち 😄

いただきま~す😋

美味しいお弁当ありがとうございました😊

📸集合写真📸

アッカンベー 😝

 

🌟すみれぐみ🌟

「見て~!! バッタだよ~!!」

「痛いねぇ~!!」

 

ジャンプ ジャンプ~🎵

クルクルクル~🎵

「今、筋トレ中~!!」

「ブランコ楽しいねぇ~!!」

「先生~!! 上まで登れた~!!」

シュ~ッ🎵

「やっほ~!! 先生~!!」

「キャ~ッ!!!」

うわわわぁ~!!!!

「ここを通ってるよ~!!」

「先生~!! 見て~!!!」

「キャーッ😆🎶」

「なかなか かわってくれんとよ~!!」

「うわぁっ!!! 怖かった~!!」

「うわっ!! 逃げろ~!!!」

🍱お弁当🍱

パクッ!!

(いただきますの前に食べちゃった~😅💦)

「先生~!! 見て~!!」

うわぁ~っ💦💦 どうしたの~?!

「チョコ・・・溶けちゃった・・・😅(笑)」

美味しいお弁当をありがとうございました😊

 

帰りのバスの中では・・・😊💤

疲れて寝ているお友だちも・・(つ∀-)オヤスミー

📸集合写真📸

 

🌟きくぐみ🌟

「遠足まであと〇日~😊」

カウントダウンをしていたきくさん

公園に着いてさっそく

遊びに行くと…

「見てみて~👀」

「もう一回行く~🌟」

「早いよ~😊✨」

「わあ~わあ~わあ~😂」

  

草スキーも楽しみました🛷

「滑りすぎたー😂」

「きゃーーー😆」

「おーーーい📣」

「敷くやついら~ん

自分でゴロゴロするね~😄」

転がったら…

「いっぱい髪の毛に付いちゃった😂」

「お話中です~💕」

「バッタいたよ~🐛」

「これむすんでひらいてやん~!!」

「お日様キラキラがないよ~👀」

🍱お弁当🍱

美味しいお弁当をありがとうございました😊

帰りは爆睡のきくさん

お友だちの肩にチョコン💕

いろんな寝方のきくさんでした😊

📸集合写真📸

 

子どもたちの楽しかった話を

お家でもたくさん聞いてみてください😊

たくさん遊んで体操服も汚れていますので

お洗濯をよろしくお願いします🙇

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ