menu

ブログ

ちゅうりっぷさん、おさんぽに行くの巻き 👣👣👣 🌷 

2023/10/04

金曜日は、楽しい遠足💕ですが・・・

『う~ん・・・順番に歩けるかなぁ・・』

と不安になり、川沿いまで行ってみよう!!

と、しゅっぱーつ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

前田せんせ~ 行ってきま~す!!

やる気満々の子どもたち 😁🎶

待っててね・・と言ったのに・・・

『どこ行ってるの~ 👹』

くま・りすグループさんは、おりこうさんに待てました 😊🌟

『駄目ね~』

その様子を見て・・

心配そうに見送る『前田お母さん』

すぐそこの橋まで歩いて行くと・・

わ~ 鳥さんだ~ 💕

白鳥もいるよ~
(・・そういうことにしておきました。)

目的のお魚さんは・・

いるかな・・?

いないね・・😢

あっちに行ってみよ~と!!

写真は見えないけど・・

いたんです!!

いた~!!

たこ🐙いたね!!

たこ🐙どこどこ??

(・・いないんだけど・・)

ちゅうりっぷさ~ん、行きますよ~ 😊🌟

(ついてきた~ 😆🌟)

シマシマで待つんだよ!!

え・・?

ながっ!!

タイタニック~ 🚢

ツンツンしちゃえ~

ぼくもほしい~

シマシマ大人気中💕

またまたスタートして・・

コスモスのところへ・・

『わ~・・坂道気をつけて~ 💦』

ゆっくり ゆっくり

わ~きれいだね~ ✨✨

みんなで写真撮影中 📸

(1枚くらい、こっちを向いてくれてる写真があるといいのですが・・)

そのあとは・・

あらら・・ぐっちゃぐちゃ・・😅

こんなにあったよ~

やった~ 💕

猫じゃらし攻撃だ~!!

ジャ~ン

ママにあげるんだ~

キャハハハ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すき きらい すき きらい・・

(知ってます??この占い)

嵯峨先生に、こちょこちょ~

あ・・・・っ

帰ってきてよ~

また行っちゃった・・

先生・・行っちゃったね・・

帰ってきたよ~😊

先生見て見て~👀

幼稚園帰りますよ~

みんなが来るまで待ってようね。

『前田お母さん、ただいま~』

見て見て~👀

袋に入れて~ (●^o^●)

・・ちゅうりっぷさんので遊んでる・・

いいなぁ・・

したいな~💭

がんばれ~ がんばれ~🚩

外から帰ったら・・

うがいだよ~

順番を待ってる時間も遊びの時間 (#^.^#)

遠足が・・

ちょっぴり不安になりましたが・・

金曜日の遠足は、

おもいっきり楽しんできたいと思います!!

2学期になって、まだ一度も

全員集合できてないちゅうりっぷさん・・。

『今日のお休みは、ゼロです!!』って、

はやくなりますように!!

朝晩は、ちょっと冷えてきました。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ