menu

ブログ

(うさぎ組)運動会ごっこ‼楽しかったね(*^-^*)

2023/10/04

今日は、天気も良くみんなで運動会ごっこをしました。

★2人組でペアになって、ライオンさんに餌をあげました!★

「何にしようかな~?」と悩んだり、「いちごにする!」とすぐに選んだり、みんな上手に果物を運ぶことができましたよ(^-^)

★アンパンマンになって、バイキンマンをやっつけよう!★

「よーいドン‼」「アン、パーンチ(>_<)」

他にも、電車に乗って競争もしました!(^^)!

(一緒に走ったので写真が撮れず…すみません。)

元気に走って、楽しい運動会ごっこが出来ました(*^-^*)年少さんでの運動会が、今から楽しみですね‼

次回は、外あそびです。たくさん遊びましょうね☆

※水筒は、手さげの中に入れて持たせてください。よろしくお願いいたします。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ