menu

ブログ

(うさぎ組)絵の具で足ぺったん‼👣

2023/09/27

今日も、朝の自由遊びの時間では、好きなおもちゃで楽しんでいました(^-^)

時には、おもちゃの取り合いになることもありますが、見守りつつ「貸して」「どうぞ」も経験しながら友だちとの関りで色んなこと学んでいます。

今日は、10月の壁面製作で、ハロウィンにちなんで足型でジャックオーランタン🎃を作りました✨

足に絵の具を付けると「冷たいね…(>_<)」「キャハハ…(*^-^*)」と絵の具の感触を楽しんでいました‼

次回、顔を作って完成します✨どんなジャックオーランタンが出来るか楽しみです☆

外あそびも予定していますので、元気に幼稚園に来てくださいね(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ