menu

ブログ

お散歩👣~すみれ・きく~

2023/09/27

運動会終わったら

「きくさんとすみれさんで遊ぼうね~😊」

横田先生野瀬先生と約束をしていたので

今日は、2クラスでお楽しみのお散歩に行きました👣

お友だちと手を繋いで~✋✨

「行ってきます~😊」

公園に行く前にちょっと寄り道~👣

こんなところに秋発見🔎✨

「鳥見つけた~👀」

鳥発見🔎✨

公園に到着🌟

今日の公園は…虫がた~くさん

大喜びの子どもたち✨

虫探し🐛

一歩足を踏み出すと

ピョンっと虫が出てきて

虫が苦手な先生たち2人は

「キャー💦💦の悲鳴で大変でした😂

 

お花探し🌼

 

遊具🌟

坂道でも遊んだよ~🌟

鬼ごっこ🏃

休憩⏰

「いい匂いがする~😊」

そして…幼稚園に戻ってからも

きくさん横田先生かくれんぼ🎵

だるまさんが転んだを楽しみました🌟

すみれさん野瀬先生

お砂場でお山作りを楽しみました🌟

今日は、みんなで遊んで楽しかったね~💕

また遊ぼうね~🎵

 

※運動会での落とし物です!!

心当りある方はお知らせください🙇

 

明日は、

山本先生とみかさの幼稚園のお友だちみんなで

運動会ごっこをしたいと思います😆🎶

みんな、元気に幼稚園にきてくださいね。😊🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ