menu

ブログ

🌷ちゅうりっぷさんのお引越し 🏠 

2023/09/21

ちゅうりっぷさんのお部屋が・・💦

運動会前で、道具のお部屋にへんし~ん!!

で・・昨日の帰りから、きりんぐみさんにお引越し🏠しました💖

でも・・

でも・・

誘惑が多すぎて💧

『座ってよ~!!』

『はいは~い』

今日は・・

山本先生とかけっこの練習をして・・

運動会を頑張る💪😆🎵ということで・・

ロケット🚀してもらいました😊

園長先生の誘惑もあり・・

わしゃわしゃ‥💦

あ・・園長先生逃げた🏃=333

でも・・楽しいね~😁

なんか暗いね・・👀

もう一回ロケット🚀して~!!

 

やってよ~!!

・・はやくきくぐみさん、2階にこないかな・・ by.山本

ぼくも、青いのほしい~よ~

待て~ 👣👣👣

帽子~😆

シンバルだよ~🎵

楽しいね~ (^^♪

みんなでジャンボリミッキー踊ったよ!!

ステージで、アイドル気分?✨✨

待て 待て~ 😁🎶

年長さんの組体操を見学中 👀

わっ!!

おりこうさんに見てる!!👏

カッコイイね~

パチパチ👏

キラキラ✨✨のお洋服着に行こ~と!!

お洋服くださいな💕

横田先生には、あげないよ~だ!!😜

先生にちょうだい!!

いいよ!!

あっ・・

先生にあげたら、私のが無くなっちゃう!!

お部屋では・・

ジャ~ン!!

写真撮影開始!!📸

みんな、ニコニコ😊で踊ろうね 💕

 

みんなで、いただきま~す😋

嵯峨先生、ここで食べてよ~ (●^o^●)

お弁当袋も~らった💕

水筒も~らった!!

僕は・・

お弁当も~らった!!

明後日は運動会🎊

みんなニコニコで頑張ろうね。

運動会は、例年にない年少さんの姿💦かと思いますが・・

温かい目で見てくれたら嬉しいです!!

みなさ~ん 入園当初を思い出しましょう💕

応援よろしくお願いします。

明日こそ、全員揃うといいな・・。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ