menu

ブログ

今日も元気だちゅうりっぷ🌷

2023/09/15

今日は、お忙しい中、運動会の話し合いに来ていただいてありがとうございました。

父母競技(つなひき)にも、快く?参加してしてもらい感謝しています。運動会まであと少し。最後まで笑顔で楽しみたいと思います。

あとは・・子どもたちの体調管理をお願いします。

 

さて・・

今日のちゅうりっぷさんは・・・(*^▽^*)/

2階でお遊戯の練習をしてお茶のみ時間・・

どこかに行ってる・・😲💦

ちっちゃい子がいるね~😄

遊んでいい?

わ~。懐かしいね~😄

僕たちここのお部屋にいたよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ね~ ね~!! もう帰るの?

バイバイ~ (@^^)/~~~

『手のひらを太陽に』がんばるぞ~!!💪😁

逃げろ~ 🐾🐾🐾

上手でしょ?

クルクル~

ニコニコだよ~😁

モジモジ・・💦

がんばれ~ (●^o^●)/

お遊戯楽しいね~ 💕

せんせ~ ティッシュだよ~🎵

最後のポーズ ✨✨

・・最後のポーズが・・😅💦💦

好きなポーズに変わってる~😲💦

退場中~ 🐾🐾🐾

がんばった後は・・

お昼ご飯だよ!!

今日は、カレーの日 🍛

ゼリーのデザートがあるんだよ~💕

 

🍇ぶどうだよ~💕

いっしょ~ (*^▽^*)💕

え~・・もう一個いいの?

目をつぶって・・

何が当たるかなぁ~😄

う~ん 好きなのが当たりますよ~に💕

やった~ (*^▽^*)🌟

おかわりください (#^.^#)/🎵

これだったよ!!

見て見て~😁

ガサゴソガサゴソ

モリモリ食べるね~ (*^▽^*)

見て見て👀

まだ食べたいな~

わ~!!

おいしそ~ 🍛

火曜日、元気なちゅうりっぷさんに会えるのを楽しみしてます!!

先生たちもゆっくり休んで・・

パワーアップしてきますね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ