menu

ブログ

(うさぎ組)魚釣りしたよ‼

2023/09/15

今日も元気いっぱい、朝からはとぽっぽ体操を頑張りました!(^^)!

みんな、上手に並んで体を動かしています。

体操の後に、運動会で踊る♪エビカニクスも楽しんで踊っていました(^^)

 

体操の後は大好きなおやつの時間‼今日のおやつは「クラッカー」

「おいしい~♡」と、おやつもペロリと食べていたうさぎ組さんです。

そして、今日は魚釣り第2弾‼

前回とは違う魚を作りました(*^_^*)

完成した魚を海に泳がせて、いよいよ魚釣りをする前に、みんなでお約束‼

先生の話もよく聞けるようになりました。

約束をして、いよいよ開始‼

上靴も、みんなきれいに揃えて置くことが出来るようになってきました。

すごい‼(^-^)

自分の作った魚を探して釣る子もいれば、大きなサメやタコを狙って釣る子、ずっと同じ魚を釣る子…と様々でしたが、楽しんで釣っていました‼

また、みんなでしましょうね(*^^*)

今日の帰りは大型絵本「やさいさん」

次回は、外あそびをします‼

帽子、タオルを持って来てください。

元気に来てくださいね(*^-^*)

(お願い)ハンカチをポケットに入れて登園していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ