menu

ブログ

運動会の練習頑張ったね💖 ちゅうりっぷ🌷

2023/09/13

毎日運動会の練習を頑張っている

ちゅうりっぷさん✨

(1回おゆうぎをしたら、充電切れになっちゃいますが💦)

ご飯を食べたら外遊び❤と思っているちゅうりっぷさんたち!

なので・・お昼からは大好きな外遊びへ💖

 

鉄砲で~きたっ🔫

 

すべり台滑る~🌟

 

通せんぼだ~😆

 

ぎゅっぎゅっ💭

ぱっ!

できたね~🌟

 

かんぱ~い🥤

 

お水いっぱいになったよ~💗

 

どうぞ~🤲

 

ご飯できたよ🍚

 

まぜまぜ~😊

 

今ご飯作ってるよ~🌟

もうちょっと待ってね💖

 

プリンだよ~🍮

えいっえいっ!

あ~、くずれちゃった~😅💦

 

よいしょよいしょ💪

葉っぱ見つけた~🍀

 

ここをくっつけて~・・・

まだ他にも無いかな~?

 

ふりふり、ふりふり・・・

みて~、石がいっぱい😆

 

電車だよ~🚃

 

やっほ~✨

 

さるわたり頑張るぞ~🔥

あ、後ろ向きになっちゃった😅

 

ブランコ乗ってるよ~🌟

 

今日の全体練習では、「せんせい~ 暑いよ~💦」と言いながら頑張ってました!!

始業式から、お休みが多いちゅうりっぷ🌷ぐみ。

はやく、全員集合できますように💖

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ