menu

ブログ

すみれさん、今日から22人になりました😆🎶

2023/09/11

なんと今日からすみれさんは、

みんなで22人になりました🙌😄🎶

 

日々の練習も頑張っているので、

ちょっとみんなで息抜き😊💨💨💨

ブロック遊びをしました😆🎶

「うわぁ~い😆🎶 ブロック楽しいなぁ~!!」

「おままごとするよ~!!」

「卵がいっぱい🥚✨✨」

「ブ~ン ブ~ン 🚗💨💨💨」

「いえぇ~い😁🎶」

「ばぁ~!! ここにいるよ~!!」

「車、重ねてみたよ~!!」

などといった思い思いに遊んでいました😆🎶

 

ブロック遊び後は・・・

での練習を頑張りました💪😆🎵

(今日は、おゆうぎの練習をしました!!)

入場~

線の上を歩いて~

私のアカペラでおゆうぎスタート🎵

(場所の確認を重視しました!!)

手をキラキラしながらの移動中~

退場の確認をして、

今日の練習はおしまいです😊

 

その後は・・・

私のアカペラではなく、曲💿に合わせて

お遊戯の練習をしました😊

少しずつ覚えてきているお友だちです😆🎶

お遊戯頑張って覚えていこうね!!!

 

練習後は・・・

自分の手提げをにして、

休憩タイム~⏰

「おやすみ~!!!」

「先生~!! おやすみ~!!」

「おくるみがないと寝れん~😅💦」

「きもちい~!!」

 

「う~~~んっ!!」

 

明日も、練習ありますので

みんなで頑張っていこうね💪😆🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ