menu

ブログ

運動会の練習なんだけどな・・?ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/09/07

朝の全体練習が終わり・・

シールを貼ったり、カバン検査をしていると・・

何かやってる??

ここにね・・並べるとよ~👆

・・・ということで、運動会の練習もせず、椅子取りゲーム開始!!

ピアノに合わせて、上手に歩いて・・👣

座るぞ~!!

わ~!!

嵯峨先生がきた~💦

あっ!!

椅子があったぞ~!!

・・あ~あ 負けちゃった~💦!!

もういっか~い!!

私は・・すわっとこ~と💺!!

ここあいてるよ~ 💗

また負けた~🔥

やった~!!

遊んでばかりもいられない!!

練習練習!!

『ドッキドキのえさやり体験』の練習 😆

ライオンさんにごはんをあげるよ!!

かごがバトンだよ~✨

終わった~・・💦

どれにしようかなぁ~😆??

わっせ わっせ 💦

かごに入れて・・

ちょっと~

かご持ってきてよ~ 一人で帰ってこないで~ 😅💦💦

おなか一杯になってきたね💖

次は・・

お家の方とやる・・

『バスに乗ってしゅっぱ~つ!!』に挑戦🔥

今日は山本パパと頑張ります 💪😆🎵

バスに乗って・・

ばいきんまんにパ~ンチ 👊

プップー🎵

僕は・・しない~!!

あれ??

 

僕は、嵯峨先生とやるんだ~ 💕

 

そして・・

急いで外に行って・・

かけっこ!!🏃

山本先生がこっちだよ~と言ってくれてるけど・・

トラックを走るの難しいな~・・

え??退場してる👀??

がんばれ~!!

ちょっと ちょっと こっちこっち😅💦💦

はぁ・・

運動会・・どうなることやら・・です。トホホ😢

でも、笑いたっぷりの楽しい運動会になると信じてます。✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ