menu

ブログ

お面作りをしたよ😊🎵

2023/09/06

今日は、運動会の時に使う

お面を作りました😆🎶

今年はこちら👇のお面を使います!!

「耳は、この色にしようかなぁ~!!」

「赤の耳にする~!!」

「はみ出さないように塗るよ~!!」

「黄色のネコにしよ~!!」

「この色で塗るよ~!!」

「黄色で塗ってるよ~!!」

「白い犬にする~!!」

「私は、この色にする~!!」

「お友だちと一緒にしたよ~!!」

完成したお面はこちら👇です😆💕

当日は、オリジナルなお面をつけて

楽しみましょうね😆🎶

 

お面作りの後は・・・

外できくさん組体操をしていたので、

ちょっとお客さんになって見学をしました😊

初めて見る組体操に真剣な表情のすみれさん!!

技が決まったらパチパチパチパチ👏

拍手をおくっていました😊

その後は・・・

初めてピップ右手につけて

お遊戯の練習をしました😊🎵

「お遊戯の用意~!!」

🎵悩んだり~

🎵泣いたり~

これからも頑張って覚えていこうね😆🌟

 

その後・・・

外で初めて玉入れをしました😊🎶

くま・りすグループ

ぞう・うさぎグループ

お片付け競争中~🎵

結果は・・・

どちらもぞう・うさぎグループが勝ちました!!

 

最後にはかけっこの練習もしました😊

初めて外で競技の練習をしましたが、

これからも頑張っていきましょうね🌟

 

ちなみに・・・

外での練習の中で1番楽しかった事は、

お手伝いに入ってくれた嵯峨先生との

「バツバツ光線」らしいです😅💦💦(笑)

(バツバツ光線とは、トラックの中を通ったり

白線の上を歩いたりすると、バツバツ光線が

でる・・・というやつです😅💦💦(笑))

 

明日は、山本先生と一緒に

運動会の練習をしますよ😆🎶

楽しみにしていてくださいね😊🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ