menu

ブログ

初めて外で全体練習したよ😊🎵

2023/09/05

今日は、全体練習2回目!!

初めて外で練習をしました😊🎶

「なんだか外って楽しみだね~🎶」

「今日は外でするの~?? やった~!!」

など様々な声も聞こえてきました😊🌟

 

開会式

丸からグループ並び頑張りました💪😆🎵

「ちゅうりっぷさん並ぶよ~」と言うと・・嵯峨先生の周りに集まってきて・・

その後は、ご想像にお任せします。)

園長先生のお話では帽子を後ろにして~

🎵運動会の歌も歌って~

はとぽっぽ体操をして~

 

退場

みんなしっかりと先生について行ってました!!

(ちゅうりっぷさんは、4列が2列になっちゃいましたが・・😞)

きくぐみさん、カッコイイ ✨

閉会式

みんなでおおきな丸になって~

(🎵手と手をつないで~ のところで~す!!)

元気よく『お~』と言うんだよ~

閉会式からの行進

ここから曲がるよ~・・と必死の先生たち😅

自分が曲がるところまで行進中

やっと・・・

グループ並びになり~ 💦

初めての練習を終えました😊🌟

 

各教室に戻ると・・・

「外楽しかった~!!」

「暑かった~!!」など

子どもたちの声も聞こえてきました😆🎶

これから、暑さ指数など確認をしながら

外での練習もみんなで頑張っていきたいと思います!!

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね😊💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ