menu

ブログ

お手紙作り💌~きく~

2023/09/04

今日は、おじいちゃんおばあちゃん

プレゼントする運動会お手紙作り

しました💌

「きくさんは青帽子だから青で塗ろ~✎」

「靴何色だったっけな~💭」

「ポンポンピンクと黄色にしよ~🎵」

「旗の色は何色にしようかな~😆」

「この女の子可愛いね~💕」

23日みんなのかっこいい所見てもらおうね✨

 

2学期が始まり練習も本格的

スタートしました😆🎵

また後日載せるので

少しだけ練習の様子をお届けです📸

🎵おゆうぎ🎵

 

🌟組体操🌟

毎日マーチング

おゆうぎ組体操たくさん練習のきくさんですが…

「練習頑張るぞ~🔥」

最後の運動会に向けて

やる気満々で取り組んでいます😊

 

運動会で頑張りたいこと

聞いてみました✨

マーチング頑張りたいです💪

組体操頑張りたいです💪

おゆうぎ頑張りたいです💪

かけっこ・リレー頑張りたいです💪

29人みんなで力合わせて頑張ろうね💕

 

2学期なかなか全員揃わずのきくさんですが

みんな揃いますように🌟

(全員揃っている前の写真です📸)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ