menu

ブログ

めざましあそびをしたよ😊🎶

2022/12/05

今日は、めざましあそびパズルをしました😄🎶

「みんなは、パズルしたことある~??」

「うん~!! あるよ~!!」

「今からパズルするの~??」

「やった~!!!」

と大喜びのすみれさん😆🎶

 

今回は、こちら👇の絵のパズルを

しました😆🌟

「これは、どこかなぁ~??」

「これは、ここかなぁ~?!」

「ここかなっ!!」

「こ~れ~は~・・・」

「次は~どれにしよっかなぁ~?!」

「これは~どこかなぁ~?!」

「う~んっと~こ~れ~は~」

「ぼく、パズルしたことあるよ~!!」

「パズルたのしいなぁ~!!」

「次は~これにしよっかなぁ~?!」

「パズルが動いちゃうっ!!」

「パズルたのしいなあ~!!」

「次は、これにしよっかな~!!」

「パズル完成しそう~!!」

「次は、どれにしようかなぁ~?!」

「なんかちょっと・・難しいなぁ~!!」

「これは~どこだろう~!!」

「これは、ここに置いて~!!」

「これは~どこかなぁ~?!」

「ここかなぁ~??」

「次は~これにしよっかな~!!」

「これは~ここに置いて~!!」

「これは~ここかなぁ~?!」

「パズルたのしいな~!!」

「僕、新幹線のパズルしたことあるよ~!!」

みんな、夢中になって楽しみながら

パズルに取り組んでいました😊🎶

 

「できたよ~!!!」

その後も、何度も何度も繰り返しながら

遊んでいました😊🎶

 

お友だちに、「ここじゃない~??」

など教えながら取り組む姿も見られました!!

 

明日も元気に来てくださいね✋😆

待っています🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ