menu

ブログ

うさぎぐみさん みのむし作り 🐰

2022/10/26

今日は、お休みが5人もいたので

ちょっぴり少ないうさぎぐみさん🐰でした。

 

まずは・・朝の自由遊びから・・・

だ~れかなぁ~??

私は知ってるよ~ 😆

僕でした~!!

た~のしいね~♪

先生これあげる~!!

タッタッタ 🐾🐾🐾

ピーポーピーポー 🚑💨💨

トヤ~ 🔨💥

フッフ~ン (^^♪

よいしょ!! よいしょ!!

ぼくの秘密基地~😁🎵

わ~!!

いいな~!!

どんどん持って行ってる~😁🎵

すごいでしょ~?

カレー🍛 美味しいよ~💕

できた~!!

う~ん・・

食パン取れないな~・・・😅💦💦

ピストル🔫を隠して・・

バン💥

ベットだよ~🌟

並べて・・並べて・・

すごいなぁ~😁

バン💥

よし!!

先生をやっつけたぞ~!!!

あらら・・・

カエルさんを並べて・・

メルちゃんの洋服だ~ 👚✨✨

着せてあげよ~💕

え??

みみりんが・・💧

ニャッキーとかくれんぼ中~😆🎶

どこかなぁ~??

 

今日は、みのむしさんを作ったよ~😄🎶

まずは・・

洋服選びから・・・👗✨✨

どれにしよ~かなぁ~・・

う~ん・・

私はこれ~!!

これにしたよ~!!

ちょっと置いてみよっと!!

のりで合体だ~!!

ここだよ~🎵

ペタペタ

顔にのりをつけてる・・😅💦💦

できた!!

がんばれ~!!

え・・?!

顔の上に張ってる~!!😅💦💦

次にお目目を貼って~

白いほうにのりをつけるんだよ~!!!

これでいい??

出来てきた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・なんかちがうような・・・?

なんか・・つかれた・💦

ペタペタ

できた~!!

(#^^#)/✨✨

ほっぺた貼って~

もしもし~📣

見て見て~🎵

最後に葉っぱを🍂貼って・・

先生これ~?

もうすぐできるね~🌟

最後にお口を描いたら・・

蓋を開けてたら・・

あ・・・落ちちゃった・・💦💦

先生拾ってくれてありがと!!

できあがり~!!

 

時間があったので大好き

お外にしゅっぱ~つ!!

早く行きたいよ~!!

まだ~??

お靴を履いて・・👟

履かせて~!!!

はいはい・・😅

自分で履きま~す!!

あっという間にちりじりばらばら・・

すべり台だ~🌟

ドシ~ン 💥

あららら・・😅💦💦

先生~(#^.^#)/🎵

上手に上まで登れるよ~😁🎵

え??ここ?

たのしそ~ (*^▽^*)🎶

移動中 🐾🐾🐾

大好きなお砂場~🌟

出来た~!!

う~ん💦💦

お料理中 🍳

何してるの~?

できるかなぁ~??

スコップ大きくない?

出来た~!!

はいど~ぞ!!

先生、来て~!!

鉄棒だよ~!!

なんか寒いね~🥶

まだまだ遊ぼうね~😄🎵

・・・💦

砂場のおもちゃ持って行ってる・・・💦

エイヤットト エイヤットト

はいあげる!!

チョッキン チョッキン 🔪

う~ん・・

登れるかなぁ・・

登れたよ~!!

見て見て~😄🌟

かわいい~?

太鼓の練習 トントントン🥁🎶

え?じょうろ持ってきてたの?

パトロール行ってきま~す!!

木のお家であそぼ~!!

仲良しさん!!

穴ぼこがあるぞ~!!

メガホン📣?

・・・反対だった・・

ぎゃはっは~😆

登れるよ~!!

お片付け中・・

お片付けやだ~!!

逃げろ~!!

🎵おもちゃのチャチャチャ

お靴の砂を落とすんだよ~!!

ふ~っ・・💨

ちょっと休憩中・・☺

今日は、お休みが多くてちょっぴりさみしい

うさぎぐみさん🐰でした。

金曜日全員集合できるといいなぁ~。

先生たち、みんなのこと待ってるから元気にきてね!!

まってま~す!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ