menu

ブログ

今日も楽しい外遊び~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022/10/19

今日は水曜日!! ラジオ📻の日!!

みんなで立腰の姿勢頑張ってみました💪😊

「立腰の姿勢を頑張ってみましょうね~!!」

「は~い!!!」

かっこよく立腰の姿勢が出来ました🌟

音楽が流れると・・・

パチパチパチパチ👏

(手拍子をして~)

静かにお話を聞くことが出来ました🌟

 

そして今日は・・・

再度みんなでロッカーの中

きれいに片付けしました😄🎶

まずは広げて~

手を折って~

こんにちはをして~

横に半分こして~

もう一度横に半分にして~

出来上がり

「先生~!! 見て~!!

きれいに出来たよ~!!」

「私も出来たよ~!!」

「僕も出来た~!!!」

みんな上手に畳むことができ、

そのままそ~っとロッカーの中に

片付けました😄🎶

 

その後は・・・

カラー帽子🧢片付けました😄🎶

こんなにきれいに片付けが出来ました🌟

そして・・・

大好きな外遊び😆💕

 

でもまずは・・・

きくさんキャッチボール🥎の様子を

見学しました😄🎶

「すごいねぇ~!!!」

「すご~い!!!」

キャッチボール🥎の後は、

試合見学しました😄🎶

「頑張れ~!!!」

「お兄ちゃん~!! 頑張れ~!!」

「お姉ちゃん~!! 頑張れ~!!」

「私、背の高いお姉ちゃん応援する~!!」

キャッチボール🥎やドッジボールを見学して

「〇〇ちゃんみたいになりた~い!!」

「〇〇くんみたいになりた~い!!」

すみれさんでした😄🎶

 

その後・・・

「僕、ボール🥎をする~!!」

「僕もボール🥎をする~!!」

野瀬先生に~エイッ 🥎💨💨

「私もボール🥎をする~!!」

「いくよ~!!!」

「それ~っ!!!」

「いくよ~!!!」

ボール🥎で遊んだり~

「先生~!! 見てて~!!」

「ブランコ大好き~!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「空中逆上がりやったら、見て~!!!

お化け👻になっちゃった~!!」

「ゾンビごっこしてるよ~!!

ゾンビはこうだよ~!!」

「先生~!! いくよ~!!」

「足をかけて~」

「全部出来た~!!!」

「蜂🐝ごっこだよ~!!

これは、オオスズメバチ🐝だよ~!!」

「先生~!! 空中逆上がりしたら帽子🧢が

こんなになっちゃった~!!」

「今、オムライス作ってるよ~!!」

「行くよ~!! シュ~ッ!!」

「ブランコ大好き~💕」

「先生~!! 見て~!!」

「ジャ~ン!!!」

「木の実集めてるの~!!」

「だ~るまさんが~」

「こ~ろんだっ!!!」

「ここをジャンプしてよ~!!」

「何してるの~??」

「今、迷路をかいてるよ~!!」

このように👇いっぱい線をかいていました😆

「後ろ向きでやってみよ~っと!!!」

「出来た~!!!」

「先生~!! 見て~!!」

「私も後ろ向きでしてみよ~っと!!」

片付けの時間⏰になり、

みんなで砂場のおもちゃを片付けし終わると・・・

「先生~!! よ~い どん!!ってして~!!」

「いいよ~!!! いくよ~!!!

位置について~よ~い・・・」

かけっこをして部屋に戻るのが

プチブームになっています😊🌟

 

お昼ご飯の後も・・・

もちろん外遊び💕

「ここまで登れた~!!」

「見て~!!木の実~!!」

「こんなにあったよ~!!」

「見て~!! ケーキ🎂作った~!!」

「一個とばしで出来るよ~!!」

「空中逆上がりしよ~っと!!」

「ボール🥎をするよ~!!」

ポンポンポンポン🥎=33

「いくよ~!!」

「いくよ~!!!」

トントントントン🥎=33

「先生~!! 見て~!! すごいでしょ??」

今日も1日いっぱい遊んだすみれさんでした😄🎶

明日も楽しく・元気いっぱい過ごそうね😆🎶

 

おしらせ

すみれのお部屋に落ちていました💦💦

名前の記入がなかったので預かっています😅

心当たりがある方は、お知らせください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ