menu

ブログ

1学期もよくがんばりました😊

2024/07/16


あっという間に1学期も終わり、

明日からは夏休み🍉✨

「夏休み楽しみ~😆」と

子ども達もわくわくの様子🎶

 

年少とぱんだ組さんは

入園当初は涙が出てしまう

お友達もいましたが、

今では「おはようございます😁」と

ニコニコ笑顔で元気に挨拶をしてくれて、

とても嬉しく思います🥰

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

 

【ちゅうりっぷ】

【たんぽぽ】

【すずらん】

年中さんは

新しい環境になって最初は

ドキドキの様子でしたが、

今では新しい友達もたくさんできて、

初めてのことにも積極的に挑戦して

毎日元気いっぱいに

過ごすことができました😊✨

【すみれ】

【もも】

【ゆり】

年長さんは

いつもぱんだ組や年少さんに

優しく声をかけてあげたり

お手伝いを積極的にしてくれたりと

とてもお姉さん、お兄さんな姿が見られました😊💕

ピアニカや製作など色んなことにも

楽しみにながら挑戦することができました💯

【きく】

【ふじ】

【あやめ】

1学期もよくがんばりましたね!!

2学期に元気いっぱい

ニコニコのみんなに会えるのを

楽しみにしていますよ🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ