menu

ブログ

6月の壁面作り🌟(年少)

2024/05/27

今日は6月の壁面作りをしました😊

 

ちゅうりっぷぐみは、あまつぶさんをみんなで作りました☔

あまつぶさんの顔をダブルマーカーで描いて、リボンをのりで貼って可愛く仕上がりました💕

 

 

 

たんぽぽぐみは、雨の多い6月に「あした天気になあれ!!🔅」

の気持ちを込めててるてる坊主を作りました🌈😊✨

好きなところにリボンを付けて可愛いてるてる坊主の完成です🎀💕

.

 

すずらんぐみは、レインコートを着た自分の姿を作ることに😆

「おめめ、できた!✨」「にこにこにしたよー!🥰」

と、嬉しそうな声が聞こえてきました👏

 

5月もあと少し!

雨や暑さに負けず、元気に過ごしていけたらと思います💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ