menu

ブログ

苗植え🌱体育💪(ぱんだ)

2024/05/10

昨日は苗植えをしました🌞

ぱんだ組さんは、オクラを育てます!✨

土を触って、「つめたーい!」「フワフワしてる!」と

感触を楽しんでいた子ども達でした!😆

「大きくなーれ!」「おいしくなーれ!」とみんなで

パワーを送りましたよ💗💥

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

これから水やりや観察をしていきましょうね!

子ども達と一緒にオクラもすくすく

大きくなりますように・・・🌱✨

 

また、今日は上田先生と初めての体育をしました!

楽しく体を動かしていくと、笑い声もたくさん聞こえ、

大盛り上がりでした🤣

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

一週間、よく頑張りました🏅!

月曜日、また幼稚園で待っています💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ