menu

ブログ

✋いろんな製作したよ✋ 年少

2023/12/12

12月に入ってからも

様々な製作をした子どもたち😊🙌🖍️

作ったものと一緒にパシャリ📸✨

かわいいものが出来上がりました~!!😄

 

🎍ちゅうりっぷ🎍

1月の壁面製作で獅子舞い作り🐾

模様のぐるぐる描きも真剣に描き進め…

かわいい獅子舞の完成~😊👏

 

 

🍵たんぽぽ🍵

ここに描き上げた絵がマグカップに!?😯

好きな模様や形、自分の顔、キャラクター、

思い思いに描いた子どもたち😆🖍️

出来上がりが楽しみですね😊💕

 

🎄すずらん🎄

『私はプレゼント〇〇もらうんだ~』と

気分はすっかりクリスマス🎅✨

幼稚園ではトナカイのクリスマスプレゼント袋を作りました🎁

みんなのところにもサンタさん来るかな~~?🤗🫧

 

どれも持ち帰りが楽しみな

かわいいものが完成しましたね😍🎶

 

さて、明日は大根抜き🍃

私服登園、15時降園、給食有りです!!

重たいけど頑張って抜くぞ~~💪

楽しみに登園してきてくださいね😆🙌

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ