menu

ブログ

マラソンがんばってるよ🏃💨ー年長ー

2023/12/07

朝はすっかり冷え込んでいますが

寒さなんてへっちゃら‼️

元気いっぱいなこどもたち😆

 

朝のお集りでは、マラソンやタオル体操にも取り組んでいます✨

初めはスピードが速くなる子も

時間が経つにつれて

「はぁ💦、、はぁ💦、、つかれてきた😫」とペースを落としながらも

最後まで一生懸命に走っていました🏃💨

 

 

マラソンの後は、整列をして朝のうたを元気いっぱい歌います🎶

前や横もビシッと揃ってさすが年長さん😚✨

タオル体操でも

「ま~え!う~え!ま~え!した!!」

と、掛け声に合わせて元気いっぱい体を動かしています😆

今日は、年中、ぱんださんも一緒に体操をがんばりました✨

    

沢山体を動かし、朝からスイッチもバッチリ入り

1日元気いっぱいに過ごすことが出来ました🎶

 

12月も寒さに負けず、強い体をつくっていきましょうね🤗

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ