menu

ブログ

12月はクリスマス🎄🌟【年中】

2023/12/05

12月になり、壁面や製作でクリスマスに関した活動に

様々取り組んでいます✨

「早くサンタさん来ないかな~」「プレゼント決めたよ!」と

わくわくいっぱいの子ども達です!🙄❤️‍🔥

 

【すみれ】

製作帳の活動で、折り紙でサンタさんやツリーを作りました!🎅

周りには、クリスマスプレゼントや雪を描いて、

賑やかな絵が完成しました🎄❄️

 

【もも】

壁面作りで、プレゼントを入れる靴下を作りました🧦

毛糸を穴に通す、糸通しにも挑戦しました!💓

 

【ゆり】

壁面作りで、お家を作りました🏠

開く窓の中には、プレゼントを楽しみに待つ

自分の絵を描きました!🥰

待ち遠しいクリスマスですが、残りの園生活も

みんなで楽しく、元気に過ごしましょうね!😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ