menu

ブログ

開店まであと2日😆🎶(年少)

2023/11/14

いよいよ明後日となりました✨

各クラス、開店に向け

準備が進んでいます😎💫

 

どんどん品物が出来上がってきて、

他のクラスの様子も気になる様子の子ども達です🤭💕

 

【ちゅうりっぷ】

”はま寿司”ならぬ、”はまだ寿司”

”西松屋”ならぬ、”中西松屋”

を開店します!!🍣🧶

今日はみんな大好きピクミン作りました👀🌱

 

 

【たんぽぽ】

”不二家”ならぬ、

”鶴家(つるや)”の開店にむけ…🍰🍭🍬

毎日、おいしいお菓子を作っています😋

マカロン美味しいよ~~!買いに来てね✨

 

 

【すずらん】

”SUNNY(サニー)”ならぬ、

”TANNY(タニー)”の開店に向け🤭✨

今日は、お店に飾る値札(看板)を作りました😊❗

大売出し大特価ということで😏

全て100円です😎✨

絵の具塗り、みんなで頑張りました🎨🖌️

 

楽しみにしていてくださいね~~😆

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ