menu

ブログ

お店屋さんごっこに向けて👨‍🍳👩‍🌾👩‍🎨(年少)

2023/11/08

来週のお店屋さんごっこに向けて

みんなで品物作りを頑張っています😁✨

 

ちゅうりっぷ

引き続き、お寿司屋さん開店に向けて

超特大寿司を調理中です🍣

少し前に、軍艦の海苔を絵の具で塗りました😊👍

 

 

 

 

たんぽぽ

たんぽぽさんは、お店を聞いたら「ケーキ屋さん!」という声が多かったので、

ケーキ屋さんに決定です🤗🎶

続々とおいしそうなケーキが出来上がってきていて

思わず、「食べたくなっちゃった🤭💕」と子どもたちでした❗

ミルフィーユを持ってハイ、チーズ📷✨

 

 

すずらん

すずらんさんは、食べ物やおもちゃ、野菜などの意見が多く

みんなの意見をまとめて…

「スーパーにしよう!」ということで、頑張っています😎✨

ピザやトマト、アンパンマンパンなどみんなで楽しく作っています😆👏

そんな今日は、ロボット時計とパシャリ📷

 

昨日の芋掘りは大興奮の子どもたちでした🍠✨

疲れもあると思いますが

今週もあと少し❗❗

みんなで寒さに負けず、元気いっぱいに過ごしましょう😆💕✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ