menu

ブログ

ドッジボール大会頑張りました👏🎖【年長】

2023/11/01

 

 

 

先日の、ドッジボール大会はたくさんの応援ありがとうございました✨🙇‍♀️

 

 

 

 

お天気にもめぐまれて、みんなが頑張ってきた練習の成果をたくさん出してくれ、白熱していましたね😄👏

 

 

 

 

 

 

 

頑張る姿の年長さんは、やはりカッコ良かったです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッジボール大会は終わってしまいましたが、まだまだドッジボールにはまっている年長さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年中さんにも優しくボールの投げ方や、ドッジボールのルールを伝授してくれています😊

 

 

 

 

 

 

 

明日は、皆が楽しみにしている誕生会と音楽指導です!!

 

おかず入りお弁当🍱よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね~!待っています🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ