menu

ブログ

🚌たのしかった遠足 ぱんだ🚌

2023/10/19

今日は初めての遠足へ行きました🚌💨

みんなでバスに乗って

ドキドキわくわく🎵

大きなリュックも自分たちで持ちました✨

公園に着くと沢山の遊具に

吸い込まれていきそうになった子ども達👀‼

目をキラキラ輝かせながら

荷物を置いてしゅっぱーつ🏃‍♀️🏃‍♂️

 

いろんな遊具にみんなで挑戦しました😆

初めての遊具にちょっぴり涙を浮かべる子も・・・

しかし‼遊んでいるうちにニコニコ笑顔に大変身💫

みんなで仲良く公園を満喫しました💯

園に戻ってから、

みんなで美味しいお弁当とおやつタイムです🍙🍩

 

沢山遊んだ後はお腹もペコペコ。

夢中になってモリモリ食べていた子ども達でした😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ