menu

ブログ

バスに乗って公園へっ🚌🎵(年少)

2023/10/19

今日は、みんなが楽しみにしていた

遠足に行ってきましたー😆✨

とっても天気が良く、

子どもたちも大興奮でした🤭🎵

 

幼稚園バスに乗って

みんなでしゅっぱーつ🚌💨

初めて乗る子も、

普段バスで通園している子も

クラスの友だちと乗るということで

ワクワクしながらバスの中を過ごしていました🤭💕

 

公園に着くと、

広くて大きな公園に一気にテンションが上がり、

目をキラキラとさせていました🤩✨

 

芝生を思いっきり走りまわったり、登ったり降りたり

学年で順番に大きな遊具で遊んだり⭐

色々な滑り台に大はしゃぎの子どもたちでした🤗💓

 

楽しそうに遊ぶ子どもたちの様子を

どうぞっ🛝📷✨

 

\\あと少し‼頑張れー🔥//

\\やったー🙌//

坂の上から

「おーーーーい👋✨」

 

沢山遊んだ後は、

「もうお腹がペコペコだよー🤤」

と一気にお弁当モードに突入❗❗

幼稚園に戻ってから

みんなでゆっくりお弁当とおやつを食べました🤗✨

「こんなおやつ持ってきたんだよー😁👍」

「それ知ってるー!同じの持ってきたよ💕」

「それ、どんな味するとー😯?」

友だち同士で会話が弾み

楽しい時間となりました😋🎉

 

今日は、沢山遊んで体を動かしたので

ゆっくり体を休めて

明日また待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ