menu

ブログ

遠足に行ってきました🚌💨【年長】

2023/10/19

 

 

今日は、みんなが楽しみにしていた遠足🤗

 

 

お天気にも恵まれ、バスの中では公園までの景色を楽しみながらワクワクしていました✨

 

 

 

公園についてすぐに、草の斜面のところまで、みんなでよーいどん🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

 

頂上までつくとおしりをつけて草スキーのように遊んだり…

 

 

 

そのまま下にすごいスピードで駆けて行ったり…体に草がいっぱいつくくらい楽しんでいました😆

 

 

      

 

そして、草の斜面の下には芝生の広場があり、持ってきていていたボール🥎や机でちょっと休憩、

年長さんみんなでおにごっこもしました。

 

 

 

最後には、みんなが待ちにに待っていた遊具で思いっきり遊びました😁

 

  

 

たくさん遊んでお腹ペコペコになったので幼稚園にバスで帰って、

みんなでお弁当🍱とお菓子🍭とたのしくたべました😁

 

 

楽しい遠足になって帰りもみんなニコニコでした🤗🤗

 

 

 

明日は上田先生の体育です!

元気に幼稚園来てくださいね~✨🙋‍♀️

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ