menu

ブログ

食欲の秋🍠🍂(年少)

2023/10/17

運動会も終わり、

体を動かす楽しさを知った子どもたちは

毎日園庭で元気いっぱいに走り回っています😄✨

その分、食欲が倍増している子も🤭🎵

今回は給食の様子をお届けします❗❗❗

 

ちゅうりっぷ

先日の金曜日は月に一度のカレーの日🍛

口の周りがカレーまみれになりながら

おいしそうに食べていました😆✨

    

 

たんぽぽ

こちらも、カレーです🍛

「もっと食べる~❗」と

いつも以上にモリモリと食べていた子どもたち🌟

思わず、にっこり笑顔になっていました🤗✨

 

すずらん

毎日、給食のふたを開けるのが楽しみになっているようで

こっそり覗いている子も🤭✨

「野菜も頑張って食べてるよ~」

と、なんでもしっかりと食べられるようになってきました💪

今日もしっかり完食です🎉

 

 

 

今週は遠足がありますね🚌

とっても楽しみにしている子どもたちです🐤✨

体調管理もしっかりとおこないながら

元気にみんなで行けるといいなと思います😆❗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ