menu

ブログ

🍎今週のぱんだぐみ🍎

2023/10/13

今週は、火曜日からのスタート!

1学期は、室内で体育をしていましたが、

今回より園庭で活動してみることに!!🏃✨

 

「上田先生と、外で体育するよー!😆」

と話をすると、

「えー!?」「じゃあ、帽子被る?」

と張り切る姿がたくさん🎵

まずは、準備体操!

上田先生の真似っこをしながら

手足をぶらぶらしたり、ジャンプしたり💪

 

肩回しをするときには、

力強く回しすぎて…!?

上田先生を飛ばしてしまう程でした😆💕

 

園庭を走ることや

色々な歩き方で進むことも楽しみ、

最後はマットを使って活動!

マットの上に横になり、

ごろごろ~と転がることに挑戦すると、

おっとっと…とはみ出ながらも

一生懸命に進む子どもたちでした👏

 

これからも楽しく体を動かし、

色々なことに

挑戦していけたらと思います🥰

 

また、”ぽこぽこ”という知育遊びもしていて、

先日はそのスポンジを使って遊びました🌟

その様子もご覧ください🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ