menu

ブログ

最近の年長さん😆✨

2023/10/12

すっかり風も涼しくなり、秋の訪れですね🍂

 

芸術の秋にちなんで、今回は色んな製作をしている年長さんの姿をご覧ください🤗🎶

 

11月の七五三に向けて、千歳あめの袋作りをしました✨

袋を組み立てるところから始まり、富士山や鶴を作り、「出来た~😊」と

完成した袋を友達と見せ合い笑顔いっぱいな様子でした🎶

 

ーきく組ー

   

 

 

 

ーふじ組ー

 

 

 

チラシの中から好きな品物を選び、はさみで切り抜き、

お店屋さんごっこの製作をしました😁

「ピザ屋さんにしよう🍕」

「おもちゃやさんにしよう🧸」と

チラシを見ながら楽しんで探していました☺️

 

ーあやめ組ー

 

 

11月には、楽しみにしているお店屋さんごっこがありますので

色んな物を作って遊んで楽しみましょうね😆🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ