menu

ブログ

🐼げんきいっぱい!! ぱんだ🐼

2023/10/06

先日は初めての運動会!💕

お客さんがいっぱいでドキドキでしたが、

その中でも笑顔や頑張る姿も見せてくれました😍

沢山のご協力ありがとうございました✨

 

運動会は終わりましたが、

元気いっぱいに体を動かしているぱんださん🐼✨

裏庭でも遊びましたよ💓

 

小さな山に登ってみたり

 

電車🚃がよく見える特等席もゲット!

後ろ姿とっても可愛いですね🥰

 

運動会での年少さんの競争遊戯にも挑戦!💪

2人でクレパスを運び、ケースへのお片付けです😆

みんなで一生懸命頑張り、楽しみました😄

 

涼しい日も増えてきましたが、

たくさん体も動かして

元気に過ごしていけたらと思います🍃

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ