menu

ブログ

🌟がんばるぞー!! ぱんだ🌟

2023/09/28

いよいよ、運動会も目の前になりました🌟

2学期に入り、ぱんだぐみさんでも

行進や並び方、開会式に閉会式、お遊戯にかけっこ…

沢山のことに挑戦をして頑張ってきました💪💕

 

本番が近づくにつれ、

お家の方に見てもらうのを楽しみにしたり、

合間の時間にも友達同士、自主練習をしていたり…😯🎵

やる気いっぱいの姿が増え、

私たちもパワーをもらっていました🥰

 

そして、それぞれ好きなポーズや頑張るポーズでパシャリ📷✨

💙そらぱんだ💙

 

💗はなぱんだ💗

 

当日は、沢山のお客さんにドキドキするかと思いますが、

これまでの頑張りを自信にして

みんなで楽しくやり遂げられたらと思います😆✨

えい、えい、おー💪!!!

よろしくお願いします💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ