menu

ブログ

本番まであと少し!!【年長】

2023/09/27

 

 

運動会までの練習もあと日になりました…!!

 

暑い中ですが、みんな集中して頑張っています😁

 

 

 

本番にむけて「楽しみ~✨」「ちょっとドキドキする…💓」と色んな声が聞かれます。

 

 

今日は、「がんばるぞー!」という気合いを込め、各クラスポンポンをもって写真を撮りました📸

 

 

 

 

 

 

 

そして、お遊戯の移動のところを上から撮ってみました~🤗🐟

かっこよくポーズも決まっていますね~😊😊

 

 

あと練習できるのも2日!!

 

メリハリある行動、集中して頑張る姿、日々かっこよくなっています✨

 

あと少しだけみんなで力を合わせて頑張っていきましょうね!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ