menu

ブログ

✨小運動会②✨

2023/09/22

今日は2回目の小運動会をしました😊

少し雲が厚く…雨が降らないかと心配していましたが最後まで出来たのでよかったです😆

今日は各学年で親子競技とお遊戯をしました🎵

まずは、年長さんが、おうちの方と踊るジャンボリミッキー!

みんなノリノリでとっても楽しそうでした🤩

 

つぎは、ぱんださんのお遊戯🐼

♪どんな色が好き に合わせて一生懸命に踊っていました!

玉入れも全部籠に入れて頑張りました😊

 

そして、年少さんの親子競争👧👦!

草をジャンプして…フラフープをくぐって…最後は抱えてもらってクレヨンのコーナーを曲がって戻ってきます🥰

次から次へと子ども達はもちろん、先生たちも転ばないように必死です🤣

 

つぎは年中さんの親子競争!箱に入ったクレヨンを2組で運びます😁

ゆらゆら揺れるクレヨンを運ぶのは難しかったですが、沢山の先生たちにお手伝いしてもらいながら、楽しんでいた子どもたちでした✨

 

今度は、年少さんのお遊戯🌞

沢山の友達に見てもらい、ちょっと恥ずかしそうにしている子もいましたが、最後のポーズも可愛く決めていました🎵

 

そして、年中さんのお遊戯☺️

元気な曲に合わせて、元気いっぱい、笑顔いっぱいで最後まで踊り切っていたこどもたちでした‼️

 

最後は年長さんのお遊戯👏

青・ピンク・黄緑・白のポンポンが、きれいに揃っていて、とってもきれいでした😆

 

来週はいよいよ運動会本番です🤩

頑張りましょうね💪

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ