menu

ブログ

2学期が始まりました🌻年少

2023/09/01

新学期が始まり、

久しぶりの幼稚園にドキドキした表情や

涙を浮かべて登園していた子どもたちも

少しずつ慣れてきて、一学期と同様に

沢山の笑顔が見られるようになってきています😊

 

今週の様子を少しだけご紹介します📷✨

 

 

ちゅうりっぷすずらん

久しぶりの1日保育の昼食は、

お家の方に作っていただいたおかず入り弁当で

ルンルンの子どもたちでした😋🍴

 

たんぽぽ

運動会に向けて

おじいちゃん・おばあちゃんへのお手紙に

色鉛筆で色を塗りました😆

 

2学期最初の1週間、みんなよく頑張りましたね💯‼️

来週は身体測定や上田先生との体育、

今週に引き続き運動会に向けた取り組みも行います😳✨

楽しみにしていてくださいね🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ